“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

ガオリゲーターに跨るガオ2世!

2006年08月30日 21時55分57秒 | 子ども達から教えられる。
ガオレンジャーに出てくる、
アリゲーターをガオリゲーターって言う。

だから、2世のもってるのもそういう名前になった。

早速、テントを張った場所の近くで遊びだしてる。

このプール、大人もドキドキするぐらい
楽しそーだ! けど、
疲れそーだ! マジ、

そう言えば、
マジレンジャーってのもあった。

いろいろ勉強させられてます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またそっち行くの~。 | トップ | 蓮沼ウオーターガーデン行っ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-15 15:49:03
かがや
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-15 15:50:46
神様の影を恐れて
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-16 20:41:34
てんそばくんとうどんちゃん

返信する

コメントを投稿

子ども達から教えられる。」カテゴリの最新記事