浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん かんれん ついったー編 2月11日の つもりですぅ

2019-02-11 22:26:51 | 日記
真央ちゃん かんれん ついったー編 2月11日の つもりですぅ

わぁい さやえんどうさまが 素敵な 真央ちゃんを で とっても 嬉しかったですぅ



あっ 宇野選手が 優勝されて だったんだねぇ こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ すまほならぁ かもぉ



わぁ 今日は 無良くんの お誕生日だったんだねぇ こんな つぶやき きてましたぁ



あっ さやとんさまも おなじく 無良くんで つぶやかれてましたぁ



真央ちゃんとのも あってなのに うめこみは ちら 残念なことにで リンクもしておくですぅ


https://twitter.com/JWerUDYIdS8bie8/status/1094937496150990848

あっ 大和猫さんで 今日もよく がんばりましたと こんな つぶやき きてで 嬉しかったもので



あっ 何時も 真央ちゃんで おせわにのkenちゃんさまが おじょうさま と すごされてで

こんな つぶやき きてましたぁ とっても 美味しそうで わぁい ですぅ



あっ ニュース7で 昌磨くんを つぶやかれての かたがぁ すまほならぁ かもぉ



わぁお 舞依ちゃん 5連続じゃんぷをと こんな つぶやき きてましたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ 何時も 真央ちゃんと 洋ちゃんで おせわにの moguoさまのにゃんこさんが
可愛いなぁで やっぱり てがぁ



わぁい 樹くんが こんな つぶやき されて だったですぅ 素適だねぇ



あっ 真央ちゃん インスタグラム更新されて だったんだねぇ さすがだねぇ真央ちゃんこんな つぶやき きてましたぁ



あっ 宇野選手が 掲載されての 記事を つぶやかれての かたがぁ



あっ ジェイソンくんが 昌磨くんたちで こんな つぶやきをで とっても 嬉しかったですぅ



あっ MTT サンクスツアー盛岡ので 真央ちゃんへの こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも ありましたぁ うんうん ほんとになぁ すけ連には いつも感じて
だったなぁ 



あっ なつかしい 真央ちゃんと 信夫先生 と 昌磨くんで こんな つぶやき きてましたぁ



リッイートくださっての かたがで こんな 真央ちゃんの つぶやき みれましたぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。