浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

 真央ちゃん日記 しばし おやすみ つづきで ごめんよぉ 

2019-12-12 20:09:31 | 日記
真央ちゃん日記 しばし おやすみ つづきで ごめんよぉ 

真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ



もひとつ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



おなじく もひとつ こんな つぶやきも きてましたぁ



おなじく 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ これわ そうだったねぇ つぶやかれてが なんとなく わかるなぁ

だったもので 



真央ちゃんと 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ



そういえば そんなことも あったよなぁ おもいながら こちらの つぶやき
みてましたぁ



真央ちゃん つながりで こんな つぶやきも ありましたぁ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも ありましたぁ



わぁい 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 真央ちゃんも はいっての こんな つぶやきが きてましたぁ



真央ちゃんも はいっての こんな つぶやきもきてましたぁ



もひとつ 真央ちゃんも はいっての   こんな つぶやきも きてましたぁ



昌磨くんと 真央ちゃんで なつかしの こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ こんな つぶやきも ありましたぁ


わぁ そうだったんだねぇ 真央ちゃんで こんな つぶやきも ありましたぁ



もひとつ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



と しばらく 真央ちゃん日記おやすみして ごめんよぉ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。