浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん大好きなのに 更新が とどこって ごめんよぉ

2019-12-31 00:59:51 | 日記
真央ちゃん大好きなのに 更新が とどこって ごめんよぉ

ものすごい ひさしぶりで ごめんよぉ 真央ちゃんのことが ついったーにで

嬉しかったもので 楽しみだねぇ



わぁ そうだったんだねぇな 真央ちゃんのことの つぶやきが とどきましたぁ



わぁ お正月に 真央ちゃんのが あるんだねぇと 嬉しかったもので



あっ こんな つぶやきも ありましたぁ もちろん 真央ちゃんのことですぅ



わぁ 今日も いそがしかったもので こうぺんちゃんから こんな つぶやきが
で 嬉しかったもので



あっ サンクスツアー 真央ちゃんので こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ いわにしまゆみさまが 素敵な つぶやきを だったもので



と ちょこっと 真央ちゃんだったかも だけども 嬉しかったもので 

来年も ほそぼそと 更新かも だけども 年末の 今日 頭に うかぶのは 真央ちゃんのこと
だったもので ぱそでは みれないものが あったかも だけども 
真央ちゃんのことは 一日たりとも 心のなかで おもわぬ日は なくてですぅ
そのわりに 更新が なくて ごめんよぉ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。