浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

 真央ちゃん岡山店に来店されて サイン入りポストカードに わぁを ほか ツイッター編3月11日

2018-03-11 10:55:22 | 日記

あっ 真央ちゃんにあえましたぁ と つぶやかれてのかたが やっぱり 真央ちゃん展に
いかれて だったんだねぇ きっと



あっ べつなかたも つぶやかれてた



あっ つづいて こんな つぶやきも 



あっ つづいて が こちらか 最初が こちらか だけども 



あぁ つ べつなかたも こんなふうに 真央ちゃんのことぉ だったですぅ


きゃああああ 真央ちゃんが サインを されてで それが こちらと 見せてくださってたぁ



あっ こんな つぶやきも 


この 気持ち わかるなぁ だったもので


あっ よく みれば こちらの いつもの かたの つぶやきが すでに 予感されての だったねぇ




わっ そんなことが って もう 真央ちゃんファンなら みんな しっとるに ねぇ

表題が そこで あほじゃ ないだろうかぁ そういうとこを のりこえて 更に姉妹の
きずなが 強く だったもの 




わっ べつなところでも おなじく こう つぶやかれてた この表題のほうが あいが あるよね うえより


表題から みて やっぱり うん と シネマトゥデイさんの 記事のところに リンクを
して おこうっと

https://www.cinematoday.jp/news/N0099119

あっ 山下さん 銅メダル 獲得されて だったんだねぇ おめでとうございます

ちら こんな つぶやきがぁ で うれしかったもので



真央ちゃんじゃ なくて だけども つぶやくぞぉ 真央ちゃんは もちろん で 
 
被災地への応援 たくさんされて だった のは このお二人 も だったねぇ
 



そういって だったのかぁ って ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ なくて だけども 



と ちら で ごめんよぉ そして 今日は 残業なので つぎに 書けるのは 日付 かわるかもですぅ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (mimiko)
2018-05-16 04:46:40
私も会いたかったなあー!
ポストカードのお知らせ見てたのに!
行かなかった自分に凄く腹が立っています。
悔しくて仕方がありません。ムカつく。イライラ。みんな不幸になれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。