浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連ツイッター編5月13日またの真央ちゃんじゃないもであせっ

2018-05-13 12:55:03 | 日記
真央ちゃん関連ツイッター編5月13日またの真央ちゃんじゃないもであせっ

はっと きづけば 真央ちゃん 以外が おおくなってかもぉ ぎゃああああ

あっ しまったぁ いつも 真央ちゃんで お世話に なっての
moguoさまが こんな 素敵な 真央ちゃんをで うれしかったですぅ
12日 だったのだけどもね あせあせっ



あっ ハンヤン 元気そうで ほっとしてですぅ



お写真みきれるなぁ で リンクして おこうっと
https://twitter.com/gogohanyan/status/995455683217711105


てへっ 叱る猫さんが 今日は こんな つぶやきをぉで
にゃんこさんずの おかあさんでも あってだから てへっ 喜んでですぅ



あっ なつかし 真央ちゃんと ラファを つぶやかれてのかたが



リンクも しておこうっと 

http://news.line.me/issue/476b1dcb/d32e181a5615

あっ かなちゃんの 映像と ともに 美穂子コーチの ことを
つぶやかれての かたがぁ いつもの かただったですぅ
わっ 今日は 美穂子コーチの誕生日 だったんだねぇ



ほんとだねぇ だったもので つぶやいて くださって ありがとうねぇ
おもいながらぁ



あっ こんな つぶやきがぁ よかったねぇ おもいながらぁ



きゃぁ いっつも 真央ちゃんで いっぱい おせわに なってのかたが
こんな つぶやきをで 真央ちゃんも はいってたよぉ



あっ いつも こうぺんちゃんで ありがとうの るるてあさまが 
こんな つぶやきを はっと きづけば にゃんこも はいってたぁ わぁいで



わぁ ジェイソンくん あいかわらず すごぉ で わぁー だったもので



わぁ こんな 会社が あったら はいりたいねぇ おもいながらぁ



わぁ こんな 素敵な ゆめ 私も みてみたいなぁ おもいながらぁ



ちら こんな つぶやきがぁ きもちは 宇野選手のことだなぁと おもいながらぁ
ぱそでは みれなくて な もので すまほならぁ 


きゃぁ つなさま そうなのぉ わぁい だったもので



あっ そのまえ いや あと?の つぶやきが こちらかもぉ


さすが 宇野選手だねぇ な つぶやきがぁ 



わっ ミーシャくん 変わらんねぇ そして 松屋へ おもわず うふっと
なりながらぁ 



あっ kenちゃんさまが 母の日で なつかし 真央ちゃんを つぶやかれてたぁ
あっ すまほならぁ かも いや グーグルは だいじょうぶなんだよね
ごめんよぉ いまも やふーで あせあせっ



あっ 美穂子コーチのお誕生日おめ で もひとつ 素敵な つぶやきが あったぁ



わっ 改良前の ぼうろも すごく 美味しかったよぉ だけども 
さすが つなさまぁ な つぶやきが きてましたぁ



わぁ 無良くん そうだったんだねぇ そして 素敵な コメント
ありがとうねぇ おもいながらぁ



えっ 宇野選手 そうだったのぉ びっくり な つぶやきがぁ



きゃあ こちらの に また わぁお おもいながらぁ 宇野選手のことですぅ


あっ 無良くんの で こんな つぶやきがぁ そうだねぇ



さすがぁ だねぇ な つぶやきが きてましたぁ いつものかたからですぅ
もちろん 真央ちゃんも はいってるよぉ



おもわず 無良くん ありがとうねぇ と つぶやきながら こちらの
みてましたぁ



女神が おるよぉ つぶやかれての かたがぁ もちろん 真央ちゃんのことですぅ
インスタに 安野ともこ さまが 掲載して くださってで わぁああ だったです

あっ 蝶々婦人 真央ちゃん のですぅ



リンクも して おこうっと

https://www.instagram.com/p/BiqhtCilMui/

あっ 宇野選手の このお衣装のほうは そうだったんだねぇ



そして わぁ すごぉい だったもので やっぱり てがぁ


すごい 大作の 母の日が きてたぁ でも いちばん下のほうしか
あまり わからなくて だけども でも 圧倒されてで これわ ぜひ
かかないとぉ な きがぁ 



あっ またの あんまり かわいくてで また にゃんこで ごめんよぉ



みきれてかもぉ だから リンクも しておこうっと

https://twitter.com/felissimonekobu/status/995498882703482882

ごめんよぉ にゃんこさん好きが 爆発してて あせあせっ
でも でも 真央ちゃんが 大好きなのだぁ ぜいぜい ここだけは ゆづれん
かいてのことが あれっ また ちがうの おおし だねぇ いわれてもぉ あせあせっ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (Kenちゃん)
2018-05-14 16:48:44
runさん、いつも真央ちゃん愛をありがとうございます~(#^^#)
実はですね、ご紹介いただいた再アップのドリームガールズですが・・・削除しちゃいました💦
やっぱり音がどうしても気になりまして、先程、動画名の頭に【HQ:Re-up】と入れて公開動画で再々アップしました~(*‘ω‘ *)マオー
お騒がせして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。