浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いよいよ 明日のPS 純金 うちほうは みれんけども+と 【PS純金】 次回予告(2016年7月1日放送予定)公式から 

2016-06-30 07:18:11 | 日記
いよいよ 明日のPS 純金 うちほうは みれんけども 

こんな コメントと いっしょに 紹介が されてだったです

真央選手 おすすめの 地元のかき氷やさん を紹介してくれました
そんなグルメロケは はじめてだそうで にぎやかに 2人仲良く
案内してくれました

かき氷大好きだし かわいい衣装を着れて嬉しいと ロケを楽しんで
くれた 真央選手ですと 書いてあってで

こんな 真央ちゃん 舞ちゃんが おったとです



そして 今週は 浅田真央選手いきつけの かき氷屋さん特集
真央選手が 姉の浅田舞さんと いっしょに 案内してくれます
移動のロケバスのなかでも 一緒に 携帯アプリで遊んだり
仲良し姉妹の二人 

真央ちゃんの あーんを 勝手に期待して にやにやの藤森さん
はたして 実現したのでしょうか お楽しみに って あってだったです

そして 公式から 予告も きてたぁ

次のシーンが こちら


お店貼り漏れてで



【PS純金】 次回予告(2016年7月1日放送予定)



ちら 大き目 画質を ねじみたいなところで720にで ご覧いただけるとぉ




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
psゴールド (黒木茉莉花)
2019-01-21 07:37:43
psゴールド
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。