浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 きもちは 10日のつもりが 9日おおしですぅ

2019-10-10 09:52:46 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 きもちは 10日のつもりが 9日おおしですぅ

真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ 嬉しかったよねぇ このとき



うんうん ほんとになぁ な つぶやきが きてましたぁ



いつも 真央ちゃんの 可愛いの たくさん 作成されての えんどうさまが
退職されるんだねぇ お仕事おつかれさまでしたぁ おもいながら いいねしてましたぁ



わぁ 可愛い昌磨くんので こんな つぶやきが きてましたぁ



真央ちゃんで こんな なつかしい つぶやきも きてましたぁ



あっ もひとつ 真央ちゃんで 検索したら こんな つぶやきも きてましたぁ



まえの つぶやき だけども ほんとになぁ だったもので つい てがぁ



と ちょこっと 真央ちゃんでごめんよぉ では お仕事いってきまーす



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。