浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん かんれん ついったー編 2月10日 + わぁい

2019-02-10 10:59:44 | 日記
真央ちゃん かんれん ついったー編 2月10日 + わぁい 飽くなきさまが 
投稿くださってで やっぱり てがぁ 


浅田真央(mao asada) メリー・ポピンズ リターンズ “魔法のエキシビション” ~ 【4K60p Surround】


あっ 真央友が ストナさんの 真央ちゃんを つぶやいて ましたぁ



昌磨くんで こんな つぶやきが きてましたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ 舞依ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ 



わぁ 柴犬さんと にゃんこさんで こんな 素敵な つぶやき きてましたぁ



あっ 舞依ちゃん そうだったんだねぇ おめでとうございますぅ おもいながらぁ




あっ おなじく 舞依ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ



わぁ すごい 素敵な お写真と ともに 舞依ちゃんで こんな つぶやきが



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ 9日のだったぁ あせあせっ



あっ こちらの かたも 真央ちゃんのこと つぶやかれてましたぁ 9日のだったぁ 

ごめんよぉ 真央ちゃん きづくの おそくって 



ちょっと 真央ちゃんの時とは ちがい最近の スケート界に は そんなことが おきてなのぉと ちら びっくりしての



あっ 私と まったく おなじの かたを 応援されての かたが こんな つぶやき
してましたぁ



そういえば うんうん 真央ちゃんと 高橋大輔さんで 優勝しての とき あったねぇ

つぶやかれての かたが



あっ まだ 買ってないかもぉ アマゾンさんに はしらねばぁ おもいながら こちらの
つぶやき みてましたぁ



あっ 真央友が つぶやかれての 昨日 書いてないかもぉ 水色真央ちゃんも 素適だねぇ



と 今日は お休みで 明日は また 残業なんだけども 明日 朝 真央ちゃん日記 かこうとは
おもってなのだけども 書けなくて だったら ごめんよぉ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。