浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

気持は 真央ちゃん関連 ツイッター編 2月12日のつもりですぅ ちら しめに 追加しましたぁ

2019-02-12 10:23:51 | 日記
気持は 真央ちゃん関連 ツイッター編 2月12日のつもりですぅ

あっ 真央友が ストナ 真央ちゃん+で つぶやかれてましたぁ



きゃあああ 素敵だねぇ な 真央ちゃんを つぶやかれての かたがぁ

いつも 素適で 可愛くって 美しいなぁ なんだけどもね 



昌磨くんで こんな つぶやきが きてましたぁ ほんとになぁ だったもので
すごいよねぇ



わぁい 蝶々婦人 真央ちゃん で こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ すまほならぁ かも だけども 昌磨くんで こんな つぶやき きてましたぁ



わぁい 昌磨くんと 樹くんで こんな 素敵な つぶやき きてましたぁ


あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ スマホならぁかもだけども ワールドガンバレ おもいながらぁ



あっ 大和猫さんで こんな つぶやきが そうだったんだねぇ おもいながらl



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ 真央ちゃんのことも つぶやかれてましたぁ



昨日 本やさんに いって 私も 買ってきたよぉと ここで つぶやいても だけども

こんな つぶやき きてましたぁ



じつは こんな つぶやきが きてだったのですぅと ちら 追加も しておこうっと



と ちら 真央ちゃん だったかも だけども 気持ちは 2月12日 真央ちゃん関連 ツイッター編のつもりですぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。