浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

でおくれてなのに また かいてで ごめんよぉ だけども 真央ちゃん 誕生祭 +こそっと ふたつ 追加しましたぁ

2018-09-25 11:33:16 | 日記
でおくれてなのに また かいてで ごめんよぉ だけども 真央ちゃん 誕生祭 +

今日 真央ともに おしえて いただいてで うれしかったもので こそっと 追加を



あっ いま ついったーへ いったら こんな 真央ちゃんの 動画が みれましたぁ
moguoさまが つぶやいて くださってで わぁい だったもので



と 嬉しかったもので トップ画像に 真央ちゃんが おてふりしてくれてを いれましたぁ

わっ いつも おせわにの kenちゃんさまが こんな つぶやきを で わぁ そうだったんだねぇ



わぁ そうだったのぉ だったもので 真央ちゃん じゃ なくて なのだけども



また 真央ちゃん お誕生日おめが とどきましたぁ



こちらの かたも つぶやかれてましたぁ



あっ こちらの 真央ちゃん おめの かいてないかもぉで 



あっ もひとつ きてだったんだねぇ だったもので 



と ちら またの 追加で あせあせっ

あっ また わぁいの みつけて だったもので こそっと 追加しておこうっと





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (はる丸)
2018-09-26 04:56:22
真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます
1日遅れだけど、28歳の真央ちゃんの今後の活動も楽しみにしてます
タラソワ先生のインスタで真央ちゃんのお誕生日お祝いしてたのも見ましたよ


run様、いつも優しさに溢れてるブログありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。