浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

遅ればせながら 2016 4CC女子 FS の演技を 

2016-02-21 03:31:41 | 日記
遅ればせながら 2016 4CC女子 FS の演技を

いつも ひづけ かわってで ごめんなさいなのだけども 
そして なかなか みんなのえんぎを まとめて のかたが
いらっしゃらなくてで あっちこっちと なので 画質が
それぞれで ごめんなさい なのだけども

さとちゃん いつもながら 素敵な演技だったね この曲とのも
すごく あってだものね 

Satoko MIYAHARA FS - 2016 4CC


つづいて 未来ちゃんの 演技を ひさしぶりに 未来ちゃんの笑顔が
そして この曲との むずかしそうだったに すごいなぁ
Mirai NAGASU - 4CC 2016 - LP


つぎは 本郷さんの 演技を 
さいしょ わぁおどしたぁ だったら そのあとは いつもの
本郷さんらしい 演技で ステップでもりあがってだったしす
また みんなの歓声も だったね 

Rika HONGO - 4CC 2016 - LP


そして そうかぁ このかたが 総合4位に だものね
でも やわらかい 感じの 演技だったね フリーでは7位だったの
だけども 上位陣が フリーで いれかわってだったから なるほど

So Youn PARK - 4CC 2016 - LP
 

つづいては ゴールドさん この曲を きくと つい 想い出す演技が
だけども フリーでは 3位 やっぱり きたなぁ だったね

Gracie GOLD - 4CC 2016 - LP


しめは ケイトリンさんの フリーでは4位に 
メリハリが あってで かっこいい 演技だったね
Kaetlyn OSMOND FS - 2016 4CC


そして 表彰式のも
2016 4CC Ladies Victory Ceremony


かなちゃんの 演技なくて だった かなしい そういえば たいていのかたが
6位までの ぐらいだものね 掲載くださっての かなちゃん の記事
あってかなぁ さがしてみようっと






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。