浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 スマイル!Smile!~ Best photoalbum++

2016-02-21 01:02:11 | 日記
いま とっても 真央ちゃんの笑顔や 微笑が みたいきもちが いっぱいで
そして かなちゃんとの はいってのぉ とか 思ったら あぁ そうだった
べつなのは ブロックで 
いつもの あれぐらいだものなぁ とか あたまが ぐるぐるとで
そうだ こういうときは こちらの 真央ちゃんに しようなんてで


浅田真央(mao asada) スマイル!Smile!~ Best photoalbum


もちっと 大きめ


そして えっ いつのまに あのずっと 昔 こづまお 動画を いっぱい つくっての
あのかたが しょうまくんで 動画を つくってなのぉと びっくりして
だけども 

ちら この曲とが また だったもので そっと 載せておこうっと
それに しても こういう 考えるの 得意なんだなぁ と また
おもいながら 真央ちゃんが かっこいいので やっぱり そっと
のせてみたりして アカウント名もかえて なんだね 



そうだぁ こちらも みようっと 解説あり だけども

The Ice-2010 Opening


もちっと 大きめ


そうだ まえに 動画から きりとっての ミミさまから いただいてのは
これでは なくて だったような 気が 


もちっと 鮮明で おおきめ だったような 気が

あっというまの この時間 そして 昨日 真央ちゃんの あとで ちっとと
おもったに 
かいてないぃい あせあせっ

そうだったこの 3人姉妹の かわいいの のせようおもってだったに
20130608





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。