浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Four Continents Championships 2016. Ladies - FP. Kanako MURAKAMIまずはお詫びから

2016-02-21 16:45:21 | 日記
まずは おわびからで ごめんよぉ かなちゃん おなまえでも さがして
だったに なぜに こちらを みつけられなくて だったかぁ16時間まえに
もう おちこんどって だけども
 

おくればせながらの 紹介を してです

おしいところは あってだったけども とても素敵な演技だったと
わたしは おもってです

そして 画像は ちっと こちらの ところでは なくで きりとって
のだけども 

キスクラで 心配そうな おかおを しての かなちゃんが また
くぅうで 競技の世界 だから とは おもって だけども 

あれー ここも こんなに ひかれるとぉ とか つい あれこれと
おもってだったりしてで すっかり また 紹介が おそくなってで
 
でも うん かなちゃん お名前を コールされてのときの
観客のかたの 声援が また うれしかったし 

演技後 拍手も いただいて だったね かなちゃん 
かなちゃん 予期せぬ 出場だったに がんばって くれて
ありがとうね かなちゃん 

Four Continents Championships 2016. Ladies - FP. Kanako MURAKAMI


こちらは ユーロの ちっと けっこうビシビシと 
だったけども 
2016 4 Cont, Kanako Murakami LP ESP2


かなちゃんが つぶやいて くださってだったので 追加してです


かなちゃん 来シーズンも がんばるって かなちゃん うん うん
また 笑顔みれると いいなぁ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佳菜ちゃんらしく (はる丸)
2016-02-23 07:05:50
佳菜子ちゃんのフリーを見ました。
心配してました、でも来シーズンも頑張る予定と知り応援したくなりました。


佳菜子ちゃんも真央ちゃんも自分のらしく頑張って。


すごい遅れて知ったんですけど、小塚くん結婚されたんですね。
おめでとうございます!!

男子選手は結婚が速い、真央ちゃんも小塚くんの結婚を喜んでそう。
披露宴とかあるのかな。
返信する
はる丸さま こめおれいが (run)
2016-02-29 03:05:58
すっかり おそくなって ごめんよぉ

もう ゆめかと おもうぐらいに おそくのしょうかいで
ごめんよぉ

でも かなちゃんの こめんと よんで ほっとして
だったです
こうしきも できてだったし また まえへ だね

わたしも こづくんの おしえて いただいて
びっくりして だったです
ほんとに 男子は はやいね 

ひろうえんには やっぱり まおちゃんも およばれ
かなぁ おもってです
もしかすると ゆかりちゃんも かなぁ とか
ちら おもってだったです

はる丸さま いつも こめ ありがとうですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。