浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

フィギュアスケート 2012 THE ICE Grand Finale 1から3 ニコ動で

2012-08-22 21:52:23 | 日記
いつも 真央ちゃんあい フィギュアあいで ニコ動で
お世話になっている★Ruby★様が グランドフィナーレで
いっぺんに では なくて 3つに わけて 投稿くださってで

まとめて 紹介を
動画紹介コメントに

『THE ICE 2012』のGrand Finaleの模様です。 公式より。
◆解説:若松詩子/実況:鹿内美沙
【高橋成美&マーヴィン・トラン メリル・デービス&チャーリー・ホワイト
 マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ】 ♪Oye
【村上佳菜子&長洲未来&アデリーナ・ソトニコワ&アリョーナ・レオノワ】
♪Tough Lover
【羽生結弦&無良崇人&ハビエル・フェルナンデス】 ♪Fire
【小塚崇彦&ジェレミー・アボット】 ♪Mr. Tapman

フィギュアスケート 2012 THE ICE Grand Finale 1


こちらは 以前にも 紹介をして と 思うのですが
こちらを グランドフィナーレ2として 投稿くださってなので

動画紹介コメントに
『THE ICE 2012』のGrand Finaleの模様です。 公式より。
◆解説:若松詩子/実況:鹿内美沙
【浅田真央&ジェフリー・バトル】 ♪Unforgettable

浅田真央&ジェフリー・バトル 2012 THE ICE Grand Finale 2


こちらが 3にで 今日 投稿くださってです
動画紹介コメントに
『THE ICE 2012』のGrand Finaleの模様です。

フィギュアスケート 2012 THE ICE Grand Finale 3



こないだ オープニングで 真央ちゃんと チャーリーのが
ないと 書いてだったのですが お写真を いただいて なので

ここに のせたりしてです









ゆづくんの ジャンプをみて おどろいてる 真央ちゃんも



みみ様 いつも ありがとうございます 
さぁ こんな 可愛い真央ちゃんを みたら あしたも がんばらんとなぁ

うん なんてです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。