浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【MAD】 結弦と真央2 【ニュー・シネマ・パラダイス】この曲を 聞くと つい 反応してで

2014-12-31 09:25:26 | 日記
この曲を 聞くと つい 反応してで つい また うるっと 

いや素敵な動画に なってなので うるっとは いかんの だけどもね

こないだ 素敵な動画主様なのですと 書きながら こちらは 載せてないような気が
というか その1も 載せてないような 気も  ソチと ワールドも
はいってで ちら みそふぇす 書いたような 気も してだけども

書いてないような 気もしたりして いっしょに載せておこうっと
  
そして ゆづくん また たいへんなことに なんだね むりしず がんばれ 
 
真央ちゃん には あの特番で また あえる 楽しみだね 

【MAD】 結弦と真央2 【ニュー・シネマ・パラダイス】


もちっと 大き目


こちらが その1 ソチと ワールドと ちら みそふぇすの片鱗が 
みれてで このうたと みてると また こころに しみてだったです

どうして 皆様 こんなふうに 作ることが できてなんだろう って
いや やっぱり あいと うでが ないとなぁ 

と 動画主様に 感謝しながら 紹介を

【MAD】 結弦と真央1 【ツバサ】


もちっと 大き目


今日も また ぼちぼちで がんばることに でも いまから
お正月の おかいものに いって くるです 

そして やっぱり このしーんも はっておこうっと


やっぱり さわやか姉弟だなぁ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も良い年でありますように(微笑)。 (sarah)
2014-12-31 10:39:49
二人とも素敵なスケーターですね。選手愛に満ち溢れた動画のご紹介かんしゃ申し上げます。真央ちゃんやっぱり良いなあ(微笑)。改めて惚れ直します。羽生君の手術の経過が良くあってほしいですね。これからのフィギュア界にとって無くてはならない選手です。

河北新報(12.31) 「羽生選手が手術 1ヶ月半安静」
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201412/20141231_14026.html

今年もありがとうございました。runさま、そしてみなさまの来年がとても良い年になりますよう願っております(微笑)。
返信する
sarahさま もう 年があけて (run)
2015-01-03 21:05:42
ですが やっぱり 昨年も いっぱい いろんなこと
おしえていただいたり 素敵な動画を みせていただいたり
そうだったのかぁ なことを おしえていただいたり
いつも いつも かんしゃしております

まおちゃんの みるたびに まおちゃあああんん
と なってです

そして ゆづくん いろんなことが あっても
じぶんを しんじて がんばれ おもってです

わたしも sarahさまの ことしが また
よりよい ひびをと ねがってです

いつも ほんとに ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。