浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【MAD】混じり気の無い我らの炎【まっちー】すごいなぁ もう まっちーの こんな動画が

2014-12-31 17:22:44 | 日記
もう まっちーの あの突然ので もう MADが
 
あまりにも華麗に終演を迎えた町田劇場の、ダイジェストをどうぞ。
今回も競技・インタ動画等たくさんお借りしてますm(__)m

町田さん、たくさんの思い出ありがとう。本当にお疲れ様でした!


と 動画主様が 書いてくださって だった また みながら
まっちー と あの日を おもいだしたりしてで ほんとに 突然いや

そういう話しは 以前ちらっと あってだったような 気もしないでも
なくてだけども でもぉ 突然だったよなぁ ほんとに 

でも まっちー が 決められたこと 応援しとるからね 
どこに いっても まっちーなら きっと やりとげると おもう
がんばれ まっちー

でも まだ そうなのかぁ さみしいなぁの 気持ちは かわらんけど
将来を みすえられてのご決断 だもの 応援するだけだお

そして いつか また ショーに ご出演される日を おまちすることに
がんばれ まっちー  

【MAD】混じり気の無い我らの炎【まっちー】


もちっと 大き目



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。