浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

News JAL 特別塗装機 「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」報道陣に公開

2014-12-31 07:19:49 | 日記
今日は あれっ こんな なつかしいのに こめがぁって なんだか なんだとぉの こめ 
だったけども

でも そうだったなぁ この飛行機も のりたかったなぁ とか おもいながら 
真央ちゃんの この 髪型が かわいいの こめに つい 反応してで 

ほんとに おあいしての 真央ちゃんは もっと もっと
かわいいんだからぁ とか つぶやきながら なつかしく みてです

そうだよね 真央ちゃん このときも かわいかったなぁ

最近 にこどうにも ざいのかたが おってで まぁ うん
だったりの こめも あってだったりも あるけども

真央ちゃんの かわいさの まえには 無に ひとしいと
おもって するーして いただけるとぉ なんてです

だいたい すけ○のやつが そもそもの がんだったし と 
あっ この動画の まえで そういうことは いかんかったです

真央ちゃん この時の 髪型も だけども
やっぱり 真央ちゃんって エレガントだよなぁ うん
 

News JAL 特別塗装機 「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」報道陣に公開 2013年12月25日


もちっと 大き目


真央ちゃん 放送 もうすぐだね 楽しみ 

真央ちゃんが 突然 まちの スケート場にって いいなぁ
おこたち よろこばれて だろうなぁ 

そのまえの ぷるさまのも 楽しみだなぁ 録画予約は もちろん
完了してだし 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。