浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2016年の ザ アイスの 真央ちゃん 舞ちゃん 宇野選手の トークショーを 今日は なんてで

2017-02-19 11:00:47 | 日記
真央ちゃん動画ブログさまの ところには なくてだったような気がで なつかし
2016年の ザ アイスの 真央ちゃん 舞ちゃん 宇野選手の トークショーは どうでしょう
なんてですぅ

もう でかけるとぉで いきなりの 紹介コメントのみじかさで
ごめんなさいですぅ だけども あせあせっ 

でぃりーで 見せてくださっての かたがで

リンクして おくことに してです 以前 見せてくださっての 動画主様のところへ
と おもったら 自分が 登録しての ブログさまへの 自分の なんというか
にんしょうこーど みたいなのを 
を わすれてしまってで あせあせっ ちっと 以前見せてくださってのhanaさまより
ちっと 画質が だけども あっ 見せて いただいて なのに

そういうことは あかんかったです 失言をば ごめんなさいですぅ

真央ちゃん 舞ちゃん 宇野選手 これからも それぞれの道 それぞれのペースで
がんばれ 


http://www.dailymotion.com/video/x59qmc5_%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC-%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE-%E5%AE%87%E9%87%8E%E6%98%8C%E9%BA%BF-mc%E6%B5%85%E7%94%B0%E8%88%9E_sport



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。