浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada Montage - Reachin' for Heaven と Ice Princess - Reachin' For Heaven

2017-02-20 10:43:28 | 日記
このうたと ともに 大好きだぁ と また はじまって だけども

真央ちゃん 情報 昨日も なくて だったなぁで そして 
昨夜は とつぜんの残業で 
帰りが 22時 すぎとったしなぁで 

ねてましたかも ぉ だったとですぅ そんな くぅうのときも やっぱり
真央ちゃん みてで がんばろう だったに 

みながら そのまま ねてましたかも で

あせあせっ 真央ちゃん 元気かなぁ 笑顔も でてかなぁ
腰痛と 膝のぐあいは どうかなぁ 

真央ちゃんが 今日も 笑顔で すごされていますように 願いながら

Mao Asada Montage - Reachin' for Heaven


もちっと 大きめ


ちらの 画像 おおきめも 載せて おこうっと
 

そして あぁ いつのまに 大好きな 動画Ice Princess も 載せておこう おもったら
うめこみ不可で リンクだけに なってしまって だったけども 

真央ちゃんので 投稿くださってのとき曲から もう すごく 気にいってで
DVDかって だったこと 思い出したりしてだったです 

https://youtu.be/vQKdRER4_Wc

真央ちゃんペースで がんばれ 真央ちゃん 大好きだよぉ 

では 行ってきまーす 昨日は とつぜんの残業で また更新がぁ できれんで
ごめんよぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。