浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(Mao Asada)Montage(G線上のアリア)真央ちゃん不足だなぁで こころの オアシスを なんて また勝手に

2017-02-19 10:03:12 | 日記
やっぱり この曲との組み合わせてくださっての 大好きだなぁで

また みてましたぁ 今日の こころの オアシスは こちらに しよう
なんてですぅ

真央ちゃん不足だなぁで こころの オアシスを なんて また勝手にだけども あせあせっ

動画主様は 自分に このての 才能が かいむなことが
よくわかったと 紹介に かいてあって だったけども いやいや

とっても 素敵だったものぉ と おもいながら 曲と ともに 
うつしだされての 真央ちゃんに 今日も 素敵だなぁ つぶやいて ましたぁ

やっぱり Q;indivi of Rin Oikawa さんの声も 好きなのかもぉ

でも 画像の きりとりは ちっと むずい ところもで
うでがぁ なくてのと あいが ちっと たりずに  

ピアノと あわせての この衣装 赤いや ちがうしなぁ なんと表現してええか
わからなくて だけども の 真央ちゃんのが あれーで そういえば
この 衣装のときの 画像 あまり もってなくて だったのかもぉお くぅう
ごめんよぉ 真央ちゃん 

真央ちゃん お身体と 練習の調子は どうですかぁ

真央ちゃん ペースで がんばれ 来季が 楽しみで わくわくしてだよぉ
どんな プログラムで どんな曲目に なのかなぁ 楽しみだね
でも 練習は stay healthy でだよぉ 真央ちゃん  

浅田真央(Mao Asada)Montage(G線上のアリア)


もすこし 大き目


今日も お仕事に なので も少し したら でかけるとぉ ですぅ

またの ぼちぼち 更新に なったら ごめんですぅ あせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。