父が癌

父が入院して検査の結果 癌(胆管細胞癌)

父 ガンセンター 転院

2007-07-03 23:38:58 | Weblog
今日は、ガンセンター最後の診察日
担当の医師が血液検査の結果を見て
検査の結果は変わりありません 良い状況です。
転院先の病院で治療をしてもらって下さい。
10日分の薬の処方と挨拶をし車で帰宅した。

翌日、車で東北の実家まで送っていった。
途中雨が降ったりで天気は良くなかった。
何度もパーキングで休憩しながら10時間かけて
ようやく実家まで着いた。
父はとても疲れた様子で家につくなり オプソを飲んで
眠ってしまった。

明後日は新しい病院で診察がある、私の変わりに妹が
父と一緒に病院へ行き話をすることになっている。

実家に帰えることが出来て、とても嬉しそうな父
これで良かったと自分に言い聞かせた。

家に帰る事はとても辛いけど
妹に循環器の紹介状を渡し
「お父さんを宜しくお願いね」
帰るのは辛いけど妹にまかせて帰宅した。