父が癌

父が入院して検査の結果 癌(胆管細胞癌)

抗癌剤 副作用 辛い

2007-07-23 22:11:22 | Weblog
昨日、父の携帯に電話をかけても出ない。電源が入っていない!
部屋の電話にかけると出るんですけど 元気がないんです。

今日、妹から電話があり 医師と会って話をしてもらいたいと
病院での色々な経緯を教えてもらいたいと言っていたと?
医師が何を聞きたいのだろうか?

父の為に病院へ行く準備をした。

妹から電話があった!
お父さんが退院したいって どうしよう?
抗癌剤の副作用が出てきてとても辛いみたいだと
足が振るえ 歩けない 吐き気がある辛いのだろう
辛いから死にたいと妹に話したと言っていた。

お父さんは死んだりしないから大丈夫だよ
辛いんだと伝えているだけだと思う

父が医師に会って話して欲しいと言ったみたいだ
一時退院したいと。

妹に怒るらしい 子供に戻ってしまったのだろう
辛いのだ 妹も辛く精神的に参っていた。

電話では、状況が良く分からない 父に電話を掛けた。
携帯の電源が入っていない 部屋の電話にも出ない。

何もなければ良いが
遺言を書いていると言っていた。
父を思うと辛い 母の体も気になる
看護師にも辛くあたると言っていた。