ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

悲しいかな・・・・・・。

2011-10-07 20:22:43 | Weblog
いつもいろいろ気にかけてくれるブロ友の  セナ・ロイさん 



感謝の気持ちをこめて、セナ&ロイ君に、日本ではGET出来ない  牛耳  を食べてもらおうと送ったの。



2週間後くらいにメールが! 



届いたんだぁ~っ  て思ったら ・・・・



なな何と  が届かず 処分通知書 が!! 



検査証明書の添付がないと輸入許可が下りないとか ・・・・ 



で、その  を送り返してもらう事に!



それが今日、届きましたよ!!





↑ 中身(牛耳)



何とも悲しいかな ・・・・ 



セナ・ロイさん 本当にごめんなさい!! 



まさかこんな事になるなんて ・・・・




たまたま運が悪かった?




それとも ・・・・ 




今までがラッキーだったのかなぁ?




来週には変わりの物を送れそうなので、もうちょっと待っててね~~ 





『 犬めくり 』に採用されたの↑のだったかも!?(正確には 月めくり )



 1ポチありがとね! 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (レオンママ)
2011-10-07 18:36:28
牛の耳 残念だったね


かんちゃん 可愛い
これがカレンダーに掲載されるのね!
そのカレンダーは日本でも手に入りますか?
欲しい~
返信する
Unknown (あずきママ)
2011-10-08 11:07:49

あらら~それは残念
簡単には海外から物は送れないって事??

かんちゃん犬めくりカレンダー可愛いな〓
Ribbonがキュ~ト〓
返信する
Unknown (satoko)
2011-10-08 18:07:35
せっかくのプレゼントが戻ってしまって残念だね。
届くといもあれば没収される時もあって、私も娘に送る時考えちゃうよ。
ふりかけが良いときと取られちゃう時といろいろ。
絶対に戻ってこないの・・・取られっぱなしです。

花音ちゃんバッチリ可愛すぎ
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-09 17:31:49
レオンママさんへ

めっちゃ悲しい!! 

いつかレオン君にも送ってあげたかったのに・・・・ 

同じ事くり返すとブラックリストに載っちゃうから、もう出来ないんだよね! 



いやぁ~このおさしんなのか???

応募する時、何枚か送ったんで・・・笑


カレンダーは ・・・・

『 犬めくり 大判 2012 』

B4サイズ(見開きB3サイズ 364×515mm)

お値段 ¥1890 でございます 

大手書店もしくは・・・・
http://www.comin.co.jp/


現物、まだ届いてないけど、おさしんとっても小さいかと・・・・ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-09 17:39:16
 あずきママさんへ

あずき家の皆さん(数が多いので、お一人様1個^^)にもいつか送りたいなぁ~って思ってたの!!

でも、もう無理みたいですぅ。。。。

日本  NZに送る場合は、かなり厳しいけど、NZ  日本 は、意外に何でも送れたの!!


このおさしん、昨年のクリスマスデー  に撮ったもの。

今年もクリスマスデー  にグルーミング行く事になってるので、おリボンつけてもらう予定です!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-09 17:43:40
 satokoさんへ

う~~ん 

マリンちゃんにも牛耳食べてもらいたかったのに・・・・・ 

オーストラリアはNZ以上にもっと厳しいよね!!

私も正直、送り返してもらえると思わなかったよ~^^

セナ・ロイ君の代わりに花音さんが食べる事になりそうです!! 
返信する
Unknown (わん!)
2011-10-11 19:14:29
残念だね~、、

日本も、持ち込み禁止の品、あるんだ~^^;(日本に、送ったことないから、知らない~^^;;)

ママさんのおかげで、他国に持ち込み禁止があるのも、初めて学んだん~、、

でも、気持ちは、しっかり、届いてると思いますよ~♪
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2011-10-13 11:41:00
わん!ちゃんへ

日本への持込も実は結構厳しいんだけど、今まで(20年以上)引っかかった事がなかったので、かなりショックだったりするの 

うんうん! そう願ってますぅ~ 
返信する

コメントを投稿