ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

かんちゃんがCMに出てるみたい♪

2013-11-26 18:05:19 | Weblog

友人  あれっくすさん  から






素敵情報を頂いた!!






NZのビールのCMにコリーが出てるよーっって^^






NZってコリーはマイナーな犬種






なんで起用したのかな!?






観てビックリ~~






お耳はちゃんと折れててブレーズはないけど ・・・・





かんに






 ソックリ 







兄弟姉妹?叔父様叔母様??じーちゃんばーちゃん???






名犬ラッシーみたいでなかなか素敵なCMよね 




 スコティッシュ・コリー万歳!! 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ラッシュパパ)
2013-11-26 17:19:12
確かにかんちゃんそっくりだわ~。

ビールのCMにコリー使うなんて
心得てる会社じゃぁ~ん(^^)/

うちのラッシュもエビスビールの
コマーシャルに使ってもらえないかなぁ~。
うり二つ~ (あずきママ)
2013-11-26 17:52:59

ほんとかんちゃんにそっくりすぎて、見入ってしまったわ!

ママンが知らん間にかんちゃんCMにでてたりして・・(笑)

ビールのCMって所もポイントがなんだか高いよね~

かんちゃんではないかもしれないけど、なんだかコリーがCMにでっるってだけで嬉しくなっちゃうね
Unknown (あれっくす)
2013-11-26 18:19:20
大昔、シーズーブリーダーだったくせに、犬素人の私。。。
ブレーズってなに??

NZでコリーって滅多に見かけないからねぇ。カンちゃんの親族である可能性は高いかもね。

ビルボードもチェックしてね~。
Unknown (カリーノパパ)
2013-11-26 19:58:21
いや~、素敵なCMですね!
名犬ラッシーのようで、コリーの素晴らしさを再認識しました。
コリーファンシャーとしては、嬉しいCMですね(笑)
Unknown (ルナ母さん)
2013-11-26 23:27:58
日本でもた~まにちょこっとCMに登場してるけど、あんなにコリーを全面的に出したCMないですわ。
本当にかんちゃんによく似てるね。(^^♪
豊かな毛がなびいて、優雅で豪華やねぇ。

ところで「ブレーズ」って何ですか~?(^^ゞ


ほんとうにそっくり!! (NZ自給自足生活とらこ)
2013-11-27 03:36:32
かんちゃんじゃないんですか???ってぐらい本当にそっくりですね。会えたらいいですね~。
!!! (レオンママ)
2013-11-27 22:27:53
かんちゃんの親戚さんよ、きっと!

レオンもビールのCMに出してくれないかなぁ
Unknown (みき)
2013-11-28 10:51:30
CMにコリーがでてたんですね!
テレビでなかなか見ないですよね~

なんだかうれしい
もっとコリーテレビにだしてほしい☆
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-29 05:58:46
ラッシュパパさんへ

ねっ!ねっ!くりそつでしょ!?

シリーズ化して第二弾期待してるんですが・・・・ 
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-29 06:04:16
 あずきママさんへ

容姿といい毛ぶきといい・・・

24年NZに住んでて、先代犬も含めいろんなコリー見てきたけど(コリークラブに所属してた事もある)こんなにソックリの子初めて見たよ 

ママが言うように、自分でもホントはかんが出てるのでは?って思ったくらい!!!

ただ吠える声はかんのが甲高いけどね^^

第二弾があったらなぁ~ってちょっと期待してる 

コメントを投稿