ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

洗濯日和3♪

2013-11-24 15:12:51 | Weblog
いきなり夏日が来ちゃった流花・桃花地方






 とってもいいお天気 






つう事で今年も恒例となりました






うすら汚い






おもちゃをお洗濯しました!!






この洗濯機7.5キロ用



素晴らしいお天気♪





おっとハイエナが 



おもちゃ返せ!!って文句 



マミー返して~~!!!





毎年、言い訳のように書いてますが ・・・・






まとめて洗うのが一年に一回です^^




 言い訳じゃないですからね~笑 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリーノパパ)
2013-11-24 19:46:13
かんちゃん、いっぱい玩具を持っているのですね!
真っ白になった玩具を見ると、なんだか洗剤のコマーシャルを見ているようです(笑)
返信する
Unknown (美樹)
2013-11-24 21:24:50
あんら~かんちゃんこんなに沢山
おもちゃ持ってるなんていいですね~♪

チェルシーなげて、取ってきたらおやつあげると、そのうち、おもちゃ無視しておやつのみ催促で終了です(笑
返信する
お店みたい~♪ (ルナ母さん)
2013-11-24 22:05:37
かんちゃんのぬいぐるみはたくさんあるから、1度に洗いたいよね。
ルナもぬいぐるみを洗う為に、持ち歩くと「それ、どうするの?」ってジーっと目で追ってますわ。(^▽^)

そちらは夏ですかぁ?
寒がりの私は冬はそちらで暮らしたいような~(*^m^*)
そちらも30度以上の日はあるんですか?
それでも夏の方がいいなぁ・・・(^_^;)
返信する
ごめんなさい (まる子)
2013-11-25 21:44:16
実は、パソコンからアクセスできず、メアドがわからずここに書き込みます!
ごめんなさい。
受けとりました。ありがとうございます。
宅配BOX の受け取りで、ちょうど別の荷物もきてて、ごめんなさい。
ありがとうございました。
えーっと、スマホから送れるように、なんとかトライしてみます。
詳しくはそちらで~♪
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-27 14:20:59
カリーノパパさんへ

ふふふ・・・・♪

洗剤のカンパニーからオファー来たらいいのになぁ~って毎年思いながらUPしてます!!笑 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-27 14:24:11
 美樹ちゃんへ

美樹ちゃん、これはぬいぐるみ系(SOFT TOY)だけお洗濯しただけで・・・・

ビニール系、ゴム系も合わせたらすごい数なの 

もう増やせない!!!笑
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-27 14:31:02
 ルナ母さんへ

あらっ!ルナちゃんも同じ事するんですね~ 

そうです!こちらは今初夏!!

でもこちらも異常気象で、まだ11月なのに真夏の暑さです 

30度も越す事はあまりないです^^

日本のように湿度が高くないので、扇風機だけで暮らせます。(と言っても、ひと夏に数回しか使わないです)

日本が夏の時、母さん、ルナちゃんと一緒にNZに来ますかぁ~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-27 14:34:06
 まるちゃんへ

よかったぁ~無事に受け取ってもらえて!!

感謝の気持ちです 

あっ!留守録のメッセージも聞いてくれた!?
返信する
Unknown (まる子)
2013-11-27 20:49:16
聞きましたあ♪懐かしいお声。
またいっぱいお喋りしたり、お出かけしたいです。
お料理も教えて欲しい~♪
また味噌かつ、食べさせて下さいね♪
返信する
Unknown (satoko)
2013-11-29 00:30:36
好きすき~この光景
一年に一回なんだ、もう一年過ぎたってことか笑

青空に干されているぬいぐるみちゃんたちが気持ちよさそうだね。

早く乾いて遊びたいよってなお顔だよね☆
返信する

コメントを投稿