ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

やばいくらい甘いスイカとメロン♪

2014-03-07 13:10:18 | Weblog
先日






 エミリまみー 






から頂いたこちら↓




メロン2種とスイカをカットしました!!




ロックメロン♪




これ何メロン!?





スイカ♪






どれもちょうど食べごろで






 激あま 






ファーマーの立場はどうなるの!?







ってくらいまみー凄すぎだよ!!!







私も来年作ってみよう~~っと 







まみーごちそう様でした 



 今日もポチっとありがとねん! 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (satok)
2014-03-07 10:31:00
これ家庭で作ったんだ~すごいね。とってもきれいにできてるし色もきれいでおいしそう

メロンって難しいよに思うけどね。
出荷できそうなぐらいだね。

返信する
Unknown (カリーノパパ)
2014-03-07 13:03:15
わ~、見ているだけで、ヨダレが出てきそうです(笑)
何れも、実がギッシリと詰まっていますね!
しかも「劇あま」なんて、羨ましい限りです。
これが、家庭菜園で収穫されたなんて、信じられません。
返信する
Unknown (ひまわり)
2014-03-07 18:09:11
おいしそ~~~
それにとってもジューシーヽ(´▽`)/

ヨダレがでそうです!

私、先日スイカを半玉買って、無駄にしちゃいました・・・
旦ちゃまから念を押されてたのにやっちまいました(;>_<;)

旦ちゃまには言えません。。。
返信する
Unknown (エミリマミー)
2014-03-07 19:11:52
褒めていただきありがとうございます。
ほんとに何にもお世話してなかったんですけど、
美味しいメロンとスイカ(今回は腐ってなくて良かった~)
が収穫できました。
今年の9月末頃から植えてみたらどうですか?
お勧めですよ!!
返信する
Unknown (パリス)
2014-03-07 23:20:34
瓜好きの私にはとっても羨ましいです。
NZでよくスイカとメロン買ってたんですが、結構ハズレが多かったです。大味で
それでもあきらめず買ってました(笑)

自宅で栽培したなんてスゴイですね。







返信する
羨ましい~~♪ (ルナ母さん)
2014-03-07 23:50:10
家庭でメロンとスイカが出来るって・・・\(◎o◎)/!
それも甘いと来たら、商売あがったりですやん・。(*^m^*)

で、かんちゃんママさんも来年は挑戦なんやね。
成功を祈ってます~♪
かんちゃんも待ってるしね。(^^♪
返信する
Unknown (みき)
2014-03-08 09:15:26
メロンもスイカもみずみずしいですねー!
特にメロンはいい色でおいしそう、、!
それが自宅で栽培してるなんて
かなりいい値で売れそうですよね♪♪(笑)
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-09 17:31:47
 satokoさんへ

ね!凄すぎだよね!?
プロが作ったのでここまで甘いのに当たった事なかったから、感激でしたよ~^^

ホント!出荷できちゃうよね~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-09 17:33:37
 カリーノパパさんへ

あまりの美味しさにビックリしました!!

来年、私もトライしてみようと思ってます 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-03-09 17:36:53
 ひまちゃんへ

あのね、ほんとジューシーで糖度高すぎ!!!

こんなのが庭でゴロゴロ出来たら嬉しいなぁ~って事で、来年、わたくしトライします!! 

ひまちゃんも来年トライしてみない!?
返信する

コメントを投稿