ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

まだ苦手

2010-06-23 13:29:16 | Weblog


一年以上前に ショコラちゃん から頂いた、 Dog Toy 





↑ 現在 NZの首相 ジョン・キー





本物はこちら~ 似てますか!?






せっかく かんちゃん にっ!!てもらったのに ・・・・ 



 未だ苦手です!!




見なかった事にしよう 。。。。


とか ・・・・





何で ・・・


側にいるの!?


みたいな ・・・・





お願いだからどっかに行ってくれない!?


みたいな ・・・・




このTOY、素材が柔らかすぎるの~


噛んだ瞬間が気持ち悪いのかなぁ???




かんちゃんの苦悩は続く 。。。。





 ランキングに参加してます。ポチありがとう! 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリのマミー)
2010-06-23 16:34:27
ジョン・キー人形とのにらめっこ写真が苦悩を語ってますね・・・
噛み付いて振り回したりとかしないんですか??
モンちゃんだったら一時間で頭半分ないですね。
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-23 17:54:31
う~ん、、かんちゃん、悩んでるね~^^;
日本も、各党の党首のTOY、あったらいいのに~。。
犬に、どの党がいいか選ばせたり、公約違反したのを、ガジガジ齧る^^;
でも、コロコロ、党首変わるから、作るほうも、迷惑かしら。。在庫抱えちゃう^^;

お鼻に、チョット、バター、塗ってあげたら、仲良しになれるかもね♪
返信する
Unknown (クーママ)
2010-06-23 22:09:16
一番下の写真のかんちゃんが可愛いー!!
困ってますね~(^_^;)
このまま置いておくと、ずーっと見つめあってるのかしら?
どうするの?かんちゃ~ん(゜o゜)
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-24 13:57:50
エミリのマミーさんへ

もともと『 物は大事にする!!』がモットーの花音さん。

素材が柔らかすぎて、ちょっと歯が触れただけで音がするのが、怖いみたい~ 

モンちゃん、破壊王ね!! 

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-24 14:06:19
 わん!ちゃんへ

おもちゃが入ってるバスケットから、絶対持ってこないのがジョン・キー! 

このジョン・キー首相って偉いんだよ~
何でも資産が十分あるから、お給料は全て寄付してるんだって!! 

今度バター塗ってみるね~~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-24 14:12:33
 クーママさんへ

幼少期の頃から 困った顔 はよくするんだけど・・・・ 

私がわざとTOYを置いたので、暫くは困った顔で見つめてました~ 

その後は・・・・逃げ出しました~ 
 
返信する
Unknown (Jayjay)
2010-06-25 05:55:10
かわいそうなんだけど、困った表情がかわいいね。

かのちゃんに、どうして嫌いなの?って聞いたら答えが返ってくると面白いね。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-25 11:27:01
 JayJayさんへ

苦手な物と見つめ合ってる姿は、ある意味こっけいでした。 
困った顔は私も可愛いなぁ~ って思います!!(親バカ??)

そういえば・・・Jayちゃんも困った顔、多くないです??? 
返信する

コメントを投稿