ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

リース

2008-12-03 06:22:03 | Weblog
今年も飾りました 

クリスマスツリー  2メーター級のがあったんですが、流花の介護で邪魔だったり、出せなかったりで売っちゃいました。

なので、クリスマスシーズン  なのに家の中は地味~~~ 


ところで・・・日曜日からずーっと頭が痛かった。というか、体左半分が痛かった。(何ヶ月かおきに襲ってくる)
痛み止めを飲んで様子を伺ったけど、効果なし。。。。 
こんな時は『鍼』
早速電話で予約!!!  先生ホリデー中。。。。
あきらめない私!!
そういえば、日本人用の情報誌に何か載ってた!!!
即電話!韓国人のご夫婦がやってる。しかも日本語歯話せる!!
予約完了。
で、昨日の11時に行って来ました~~。
問診して・・・鍼十数本。ちょっとマッサージ。締めは漢方薬!!のフルコース。
施術が終わって・・・少し体の痛みはとれた。でもまだ目の奥と首の所はかなり痛い。。。。
でも鍼はジリジリ効いてくる。はず??
先生のお話を聞いて・・・・お支払い。
おいくらですか???って聞くと、なななな何と『初回は無料です!』って 

家に戻り、PM7時頃には痛みは全てゴーン 

今幸せ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2008-12-03 12:18:09
素敵なリース♪
ばっちり、クリスマスですよ~^^。
かんちゃんも、当日は、おめかししないとね♪

なぬ!?『初回無料!』
わん!今から、パスポート取って、そちらへ、向かいます!!
返信する
Unknown (ルーパスの母)
2008-12-03 17:48:19
大きなリースですね!
とってもゴージャスで素敵です~♪
それだけのフルコースが無料!?
ありえない~~~。
以前私も一度だけ行ったことがありますが、けっこう高かったような気がします。
これはニュージーランドだからってワケじゃないですよね?
これだけ良心的な所、次回からは一体いくらなんだろう。。。
気になります~!
返信する
Unknown (アースの母)
2008-12-03 21:32:38
おっきくて素敵なリースですね!!
こちらでも綺麗なイルミネーションのお宅が増えてきました。
今年はツリーも出さない予定ですが、玄関ドアにせめてリースくらいは飾りたい!!
そして家をバックに年賀状用に家族の写真を撮らなくては!!
家族が1人増えたので、父さんもはりきっているのです!

薬の効かない頭痛はつらいですね…
でも「初回無料」の治療なんて、いまの日本じゃ、だまされているんじゃ…と、疑ってしまうけど 実際うれしいものですよね~~
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2008-12-04 04:21:51
わん!ちゃんへ

「ばっちり クリスマス !」
ありがとう。。。。。
実際はちょっと寂しいものがありますが・・・

首の治療、何かはっきりしなくて辛いね!!
クリスマス・お正月 楽しめないよねぇ。。。
早く良くなります様に!!!


ルーパスの母さんへ

いつもは中国人の先生で、鍼とマッサージで40分位。マッサージがメイン。
$45也~

今回は韓国人の先生で、鍼がメイン。マッサージちょこっと。1時間位(鍼さして寝てる時間が殆ど)
通常$40也~。

うーん、これからどっちに行こう???


アースの母さんへ

家族写真いいですね~~♪
前列ど真ん中は「アース君」???

本当!!薬で治らない頭痛は辛いです。
9年前に『左顎の手術』をしてからです!!
コメカミの所から、耳の前までザックリ切ってます。
疲れがたまってくると、体左半分が痛くなるんですよ~。
やはり体にメスを入れると、いい事ないですね!

15年前に『椎間板ヘルニア』の手術もしてます。
この国来て良い事ないよーーー!!



返信する

コメントを投稿