ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

写真の一部です!!

2010-06-15 13:05:16 | Weblog


カメラマンの ATHENA LEEさん のブログでも、昨日の撮影会で撮った写真をUPして下さいました。


ATHENA BLOG



そして ・・・・



ほんの一部ですが ・・・・



早々と写真をメールで送って下さいました!! 






















花音の写真は、彼女のホームページに載せて頂ける他、グルーミングパーラー等に置かせてもらう予定です。



 日本語のホームページが出来上がったら、ここで紹介させて頂きます!! 





 応援ポチ宜しくお願いします! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2010-06-15 15:18:55
調度日が射してたんですよね!
花音ちゃんキラキラしてます(*^_^*)

あちこちでかんちゃんがみられるのですね♪
すごいな~スーパーモデルですね♪

他にも写真沢山あるんですよね!
早く見たいですー(゜o゜)
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-15 19:29:29
一枚目の、舌、ペロって出してるの可愛い~♪

NZ大々的に、デビューすごいぞ~。。

でもさ、、でもさ、、おひげ、切ってあげてから、写真撮った方が、ヨカッタかも~
返信する
Unknown (Jayjay)
2010-06-15 20:30:36
2~3枚目のかのちゃん笑顔だね~。

かわいく撮れてよかった、よかった。

かのちゃんが載ってるパンフが出来たら、

お知らせしますね。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-16 12:36:03
クーママさんへ

何も機材使わずに撮ったので、こんな感じです!! 
少しずつ、雰囲気とカメラに慣らす意味もあるようです。
いつになるかわかりませんが、屋外でも撮影して下さるそうです。
また写真が届いたらUPしますね~ 

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-16 12:47:19
 わん!ちゃんへ

NZは、お髭切らないんですぅ。。。。 
切るとバカにされちゃいます~~( NZ人 )
かんちゃん、お髭も眉毛も顎毛も切ってないですぅ。。。。笑

あと ・・・・NZは『 断耳 』禁止なんですよ!!
ドーベルマンもグレートデンもお耳垂れてます!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-16 12:49:14
 JayJayさんへ

おぉぉぉ。。。。パンフにも載せてもらえるの??
思ってもいなかった~ 
ありがとう~~ 
返信する

コメントを投稿