ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

モデルデビュー

2010-06-14 12:30:13 | Weblog


かんちゃんモデルデビューしました!! 


相変わらずお天気が悪いAKL ・・・・


撮影は全て、室内で( 我が家 )行われました。


JayJayさん のお友達でもある、プロカメラマンの ATHENA LEEさん は、台湾の方ですが、日本でも活動されてた事があり、数々の芸能人も撮られたとか ・・・・
その中に、安室ちゃん の名前もありました 




なっちゃん も参加してもらいました。













撮った写真を入念にCHECK!!



 完璧~~ 



撮影を終えてみて思った事は ・・・・



かんちゃん、以外や以外!! 



全員女性だったって事もあるんでしょうが、とてもリラックスして、良い子で撮影に応じてました!!






写真が出来上がったら、UPしますね~~ 




 応援ポチ宜しくお願いします! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさたん)
2010-06-14 14:02:33
初のコメントですがな~☆
私の足が・・・O脚バレバレじゃないですか!!!!
これはズンバでもして痩せる&O脚矯正へ。

かんちゃんはいつもいい子じゃないですか♪
写真できたらすぐ教えてくださいねっ
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-14 14:31:48
かんちゃんは、美人さんだし、お利口だし、モデルをしました~!って聞いても、驚かない。。

でも、、

でも、、、家で、サササッと、写せるほど、部屋が、キレイだってのが、すごいと思うのは、わん!だけ??

何の雑誌に載るの~??飼い主さんは、おまけで^^チラッと載る??
返信する
Unknown (クーママ)
2010-06-14 14:35:11
なーになーに!?
かんちゃん雑誌にでるんですか!?
すごいなー!こんなに有名な方に
写真撮ってもらえるなんて!!

本当にリラックスしてモデルしてるのが
よーくわかりますね♪

何に載るのか教えてくださいね(^^♪
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-06-14 16:31:56
流花・桃花ママ おひさしぶりです
いつもブログはこっそり会社で読んでるんですがなかなかコメントできずにおりました

かんちゃんモデルデビューなんてすごいね
なにに載るのかな?


・・・ってわんさんじゃないけど
流花・桃花ママさんのお家がきれいで超素敵

しかも家具はわたしの大好きなカントリー家具

なんかわたしからしたら夢のような海外の暮らしぶりに

流花・桃花ママとこうしてお話できる自分も
また夢のようですぅ~
返信する
Unknown (かあシャン)
2010-06-14 17:49:40
気安く 花音ちゃんとかキバコちゃんなって呼べなくなったね!

トップモデルになって ママさんを日本に連れてきて~~
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2010-06-14 17:55:18
すご~い、かのちゃんの顔がモデルのようにポーズを作っているみたいに見えるのは私だけ??
美人さんだから絵になるねえ~。写真出来上がったらすぐにUPしてくださいねえ~。
返信する
Unknown (アースの母)
2010-06-14 19:46:01
いつも良いこのかんちゃんしか見たことないんですけど~~~

モデル姿もすっかり、さまになってますよ!!
サンタさんと並んだ時とはまるで別人???

お天気が悪いなんて思えない明るいお部屋の中ですね。
素敵なインテリアで、スタジオで撮影しているみたい!!
返信する
Unknown (Jayjay)
2010-06-15 06:28:54
昨日はおつかれさまでした。

ミセス リーも、かんちゃんの
お行儀のよさ&キムチチゲのおいしさにびっくりしていましたよ~。

写真のプリントが出来上がったら、
すぐ連絡しますね。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-15 12:13:51
 うさたんちゃんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!! 

ん??うさたんちゃん、O脚だったん??
お顔が可愛いから、誰も脚まで見てないから大丈夫よん!! 

はい!写真出来上がったら連絡します!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-15 12:24:25
 わん!ちゃんへ

残念ながら、雑誌には載らないですぅ。。。。 
宣伝用写真なの~~ 

英語・中国語のホームページは既にあるんだけど、日本語のホームページをこれから作られるそうなんです!

で、かんちゃんの写真は、わんこ写真のサンプルとして、載せて頂けるの~ 

彼女のブログにも載せて頂きました!

今日のブログで、ジャンプ出来るようにしておきますね~ 
返信する

コメントを投稿