ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

今日からイースターだよん♪

2012-04-06 16:12:14 | Weblog
今日から  イースター・ホリデー  スタート!!





グッド・フライデー の今日は、素晴らしく  快晴 





家でジッとしてるのがもったいない!!






つう事で、かんを車に押し込み、いつものビーチへGO  



↑ なんと思いっきり干潮



↑ 波打ち際からだとこんな感じ!


↑ 人も犬もいっぱい来てたんだけど ・・・・





がらすきみたいだよね^^



↑ 早速お友達GET!!



↑ かんはこのくらいのサイズの子が好きみたいで、同等のサイズやそれ以上のサイズの子が苦手 



↑ まだ潮が引いてる途中なので、ビチャビチャ 



↑ 先端まで歩いたのでUターン





ケチのつけどころがないくらいの  ビューティフル・デー 





風がなく日差しも強いので海水浴してる人がいっぱい!!





人とわんこが  混浴  状態でした^^



                        




明日はお安くなったチョコをGETするぞぉ~~ 



 今日もポチっとしてくれたら嬉しいな! 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとねん! 






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2012-04-06 19:28:28
今はイースターの休暇ですね。
可愛い卵や恐竜のチョコがいっぱい売れらていたわ。

海だ~~広い、広すぎ。
こういう景色の中を端から端まで散歩したいわ。

波打ち際にコリーはすごく似合う
返信する
楽しそう~♪ (レオンママ)
2012-04-07 02:30:43
いいなぁ~!
海は広いない大きいな~
気持ちの良い日だったのね
明日はチョコレートGET

かんちゃんは海にドボンとは入らないのね入られちゃ困るだろうけど・・・(笑)
返信する
Unknown (めぐたん)
2012-04-07 09:03:16
はじめまして!突然のコメントでごめんなさい。
コリーブログを通じてやってきました!
過去ブログも拝見しました!
ニュージーランド!すごい!スケールも違う!
かんちゃんも可愛いです♪
私もコリーとシェルティとシェパと暮らしています。
コリーは去年引き取ったばかりでしつけに悪戦苦闘しています。
コリーのお友達がいないのでもしよかったら仲良くしてください。
また遊びにきます(^^)
返信する
Unknown (カリーノパパ)
2012-04-07 18:10:38
まさにビューティフル・デーですね♪
NZは、本当に自然が豊かだと感じます。
海も、とっても綺麗!
海水が濁っている江ノ島あたりの海とは、月とスッポンです。
返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-04-08 15:12:35
海ひろーーーーーい@@
そんな所走り回れるって素敵~~~~~!!

今年 日本でもイースターイベントやってるみたいよ~~~~!!
ディズニーも!!
デパートでもイースター特設コーナーが出来てるってTVでやってたーーーー!!
日本にも少しずつ浸透してきてるみたい^^
返信する
Unknown (パール)
2012-04-08 18:19:49
海すごいーーー!
綺麗で素敵すぎる~

花音ちゃんは小さいわんちゃんには吠えられませんか?

うちは吠えられちゃうから(うちは吠えないんですけど)近くにお友達が寄って来ないんですよ

吠えられた家の子が小さくなってますけど・・・

チョコはゲットできましたか?
同じ商品ならやっぱりお安いのがいいですよね
返信する
Unknown (わん!)
2012-04-09 07:44:13
チョコ、ゲットできた~?

こちら日本、わん!地方、今日は、ポカポカ、、
この後、うっさいお二人と、桜を見に行ってきます~。。

海、きれいで羨ましい、、
かんちゃんに、富津の海、ご招待したら、絶対、近づかないだろうな~~、、
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2012-04-09 17:38:59
今年のイースターホリデーは毎日良いお天気でしたね。
子供たちがいなかったら私もジェシーとモンティ連れて海に散歩に行きたいですう~。
バギー連れて、犬2匹、、、、ちょっと自信なしですわ。

チョコは安くなってましたか???
返信する
Unknown (ナンシーママ)
2012-04-10 07:42:58
おひさしぶりです^^;

とってもステキ!!
うらやましいです^^

ビューティフル・デー!!ナンシーの血統書名だわ(笑)関係ないけど。。

かんちゃんすごくモフモフだね~それもうらやましい。。。
ビーチ散歩したいなぁ~ナンシー地方山の中だからビーチに縁がなくて(涙;
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-04-10 17:12:58
satokoさんへ

ここまで潮が引いた状態が初めてだったし、お天気最高でいう事なし!ですね^^

AUSのスーパーもチョコオンパレードだったんですね! 
返信する

コメントを投稿