ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

ミニチュアローズその後

2010-01-25 12:25:31 | Weblog

覚えてますか!?

鳥が運んで来た  ミニチュアローズ 

おかげさまで順調に育ち、現在、3個目の花が咲いてます。


1個め蕾



1個め開花



2個め



3個め




4個め蕾つくかなぁ!?




かんちゃん、ある日のディナー~ 

馬の餌じゃないですよ!!



お献立

* ドッグフード(ドライ)50グラム

* にんじん

* きゅうり

* バナナ

* いちご

ちなみに器は  ドルトン  です。笑





毎年 『 梅 』 を買わせて頂いてる 

 夢里ファーム  さんが・・・・

 世界不思議発見  で紹介されるそうです!

オンエアーは、2月6日(土)、9:00PM

お時間のある方は、是非ごらんになって下さいな 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2010-01-25 13:38:04
かわいいバラキレイな色だね~。。
ドルトンで、検索してたら、ヤフーオークションに飛んで、コリーの像が、出てきたよ~。。
スゴイ食器ばっかり、持ってて、普段使い!ってのが、いいね
お気に入りの食器に盛ると、美味しさも、食欲もアップするね。。
かんちゃ~ん。。豪華な食事~。。うち、そんなに大きい丸ごとあげない~。。

テレビ、チェック!見るね
返信する
Unknown (紫艶)
2010-01-25 15:17:52
おお~TVに出るのね( ..)φメモメモ

ドルトンの食器でお食事の花音ちゃん・・・セレブ~♪そして、またまたお洒落な食事~^^
そんなお食事与えたら・・・シンク漁りのシエルさん・・・益々大変な事に(@@)
先日もネギ食べようとしてたし・・・(;^_^A
きっとあの子はどこにいっても生きていけると思う(笑)いつか見て欲しいわ~生シエル(笑)

返信する
Unknown (Sよ)
2010-01-26 07:29:51
ミニチュアローズってとっても可愛いですねえ~。
個人的にバラは手入れが大変なので家に植えたくないと思っていたんですがミニチュアならいいかも!!
かのちゃんのお食事豪華ですねえ~。
ジェシーの食事で出てくるのはにんじんだけです。。。
返信する
可愛いお花がさいたね (Jayjay)
2010-01-28 15:20:23
そう思いながら、かのちゃんがお花をじっとみている気がします

おいしそうなご飯には、もっと暑い視線を向けていますね~。
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-01-29 16:58:43
流花・桃花ママ
おひさしぶりでございました
本日は素敵なプレゼントをありがとうね
予期していなかったから
とびあがるほど(ほんとにちょっととんだ)うれしかったよ

それにしても流花・桃花ママのセンスにはいつも脱帽

リボンの結び方ひとつにもそれが出てます

この器にこのカラーの豪華なお食事

花音ちゃんもしあわせだぁぁぁ
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-01-30 05:48:46
 わん!ちゃんへ

一重のバラってめずらしいよね~
結構気に入ってます!!

ヤフオクのコリー見ました~笑
お顔が真っ黒傾向だから、せめてブレーズでも入ってたらいいのにね!!

食器、全然すごくないんだよ!
このドルトンも日本円で¥300くらい
破格値で購入したのよん~
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-01-30 05:52:30
 紫艶さんへ

私はオンエアー見られないから・・・・
代わりに見といてね~~

いつか生シエルちゃんに逢いたい!!って言うか、花音とご対面させたいなぁ。。。。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-01-30 05:57:44
 Sよちゃんへ

ミニチュアローズ・・・手間要らず~~
お薦めよ!!

家も以前フロントヤードに『スタンダードローズ』が5本植えてあったんだけど、皆死にました

バッグヤードの『クライミングローズ』は元気モリモリですが、やはり手入れは大変!!

返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-01-30 06:01:33
 Jay Jayさんへ

とにかく満腹中枢がイカレテしまって、常に『何かちょうだい!!』ビームが・・・・

質より量
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-01-30 06:08:51
 ひまわりさんへ

喜んでもらえて嬉しいよ~~

私、センスないですよ~~笑

ラッピングはですねぇ・・・ふふふ・・・お店の方がしたのよん!!

NZでは珍しくお上手だったような・・・・

ラッピンッグペーパーと、リボンの色は、指定したけどね!
返信する

コメントを投稿