ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

準備完了

2010-06-29 10:28:10 | Weblog

いよいよ明日から 7日間脂肪燃焼ダイエット に挑みます 




スープの材料


どのくらい体重が落ちるか楽しみ~~ 


まぁ落とさなきゃいけない理由があるんですがね!!


いずれご報告します!!





 ケーキを味わう!?花音さん 


あまりの量の少なさにご不満でした 






こちらは ・・・・



ある日の夕食~


黄色トマトでペペロンチーノ と スモークドチキンのサラダ


ドレッシングはゴマベースで、ラー油をプラス。


ウマウマでしたぁ~~ 



 ブログランキングに参加してます。ポチお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2010-06-29 13:07:23
スパゲティ、ミートソースと、ナポリタンしか食べたことない、わん!~。。
ペペロンチーノって、どんな味~?

スモークドチキン、美味しそう♪(基本、燻製好き♪)

セロリ、人生でまだ、買ったことないな^^;

ダイエットには、深い理由が??なんだろう!?
一週間、頑張ってね!ファイト!
返信する
Unknown (クーママ)
2010-06-29 13:20:36
いよいよダイエット始まるんですね!!
落とさなきゃならない理由ってなんだろう??
気になるー!!!

是非ビフォーアフターをお願いします!
なんだか私も楽しみになってきちゃいました♪
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2010-06-29 18:05:50
ダイエット頑張ってくださいねえ~。

ゴマベースのドレッシングの作り方教えてください。ゴマドレッシング大好きなんだけど自分で作るとイマイチ美味しくないんです。
ぺペロンチーノ私も大好きです。
返信する
Unknown (アースの母)
2010-06-29 23:49:25
わん!さんのハンバーグステーキといい、もお~う!!
ヨダレがでちゃうじゃないですかあ~~!!
サッカー見ながら、何か食べちゃおうかな

ママさんのダイエット、効果が楽しみです♪
スープも見せてくださいね

花音ちゃん、ケーキ美味しかったかな!?
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-30 09:58:25
わん!ちゃんへ

ペペロンチーノ・・・・私の中で一番好きなパスタ~ 
毎日でもOKかも・・・・ 

スモークドチキン・・・・チキンのハムって感じ。
サラダでもよし、サンドイッチに入れてもよし。美味しいよ!!
いろんなフレーバーがあります!!
ちなみにこれは、スイート&チリ

深い訳とは・・・ダイエット最終日にご報告します!!
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-30 10:01:33
 クーママさんへ

はいはい!始まりますよ~~ 

落とさなきゃいけない理由は、ダイエット最終日にご報告しますね!!

ママさん、楽しんでてね!!
とにかく頑張ります 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-30 10:08:41
 エミリのマミーさんへ

応援ありがとね~~ 

がんばりまーーす!! 

ゴマベースのドレッシング・・・・

TAHINIって知ってる??
スーパーのオーガニックコーナーとかで売ってるんだけど、ゴマのペーストなの。

それに、醤油 と マヨネーズ と お砂糖 と ラー油 入れれば、『 なんちゃってゴマドレッシング 』~

ちなみに写真のドレッシングは、市販の物に醤油とラー油をプラスしてます。あしからず。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-06-30 10:12:01
 アースの母さんへ

サッカー残念でしたね!! 

で、何か食べちゃったの???

ダイエット頑張りますから、楽しみにしててね~~ 
返信する

コメントを投稿