ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

ダイエット1日目

2010-06-30 10:17:36 | Weblog

『 7日間脂肪燃焼ダイエット 』


いよいよ今日から スタートです!! 




本日食べてもいいのは ・・・・


 スープ と フルーツ   です!! ( バナナはNG )




バナナは食べちゃいけないので、キウイとオレンジ 頂きます。





 ダイエット用スープ作り  です!!


材料切って ・・・・


お鍋にセットして ・・・・








1時間くらい煮込み、仕上げに 塩とこしょう のみ。


野菜からの甘みで結構美味しい~ 




今日から1週間、がんばります!! 



 ブログランキングに参加してます。応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪の母)
2010-06-30 11:07:19
今日からいよいよスタートですねぇ~
スープとフルーツだけなんですかぁ?
わぁ、私はだめーー! 白いご飯がないと(笑)

でも、スープ美味しそう♪ ジュルッ
がんばってくださいね!
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-30 15:19:35
頑張れ~!
ワンズ共々、応援してるよ~。。

今日、わん!は、お菓子が昼食だった・・・反省^^;
返信する
Unknown (わん!)
2010-06-30 15:22:37
お~~~!!
今、ポチ!したら、3位になってる~~;;
頑張れ~!

もしかして、、ダイエットの目的は、『合コン♪』
だったら、わん!も、誘って~~♪
返信する
Unknown (アースの母)
2010-06-30 18:36:44
おおっと~~!
美味しそうではないですか!!

大きなおなべ、1人分?ご主人と二人分???

おすましかのさん♪かわいいわ~♪♪
返信する
Unknown (クーママ)
2010-06-30 20:54:00
いよいよですね!
果物がたくさん食べれるならいいな~♪
バナナは栄養満点ですものね!
私の父が、バナナダイエットしてますよ~(^^ゞ

後半ちょっとつらくなると思いますが、
頑張ってくださいね(*^^)v
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-07-01 09:09:21
雪の母さんへ

ありがとうございます!!
がんばります 

私も白いご飯がだ~~い好き 
このダイエット、7日間だから何とか我慢できそうですぅ。。。。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-07-01 09:11:36
 わん!ちゃんへ

応援ありがとう~~ 

『 合コン 』???
青い目の金髪、お仕事は・・・弁護士なんてどう!?

残念ながら合コンじゃないんだなぁ。。。。 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-07-01 09:14:51
 アースの母さんへ

お鍋いっぱい~~1人分 

1週間分ですよぉ。。。。 

かのさん、写真撮った後、キウイ下さいアピールが凄かったので、一緒に食べました!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-07-01 09:17:50
 クーママさんへ

お父さん、バナナダイエットですか!?
詳細、教えて下さい!!

すでにちょっと辛いですぅ。 
応援ありがとう~~ 
返信する
再び~ (クーママ)
2010-07-01 12:39:18
バナナダイエットって、朝食をバナナにするだけなんですよー
一時期日本で大流行して、バナナ買えませんでした!
でも、やっぱり地道にゆっくりダイエットなので、時間はかかっちゃいますよ~(^^ゞ
ただし~、お昼と、晩御飯は普通に食べて
しかも父はビールを毎晩飲んでたんですけど
半年位で、見た目も分かるくらい痩せました!
何キロ減かは聞いてないんですけど、多分5キロくらいかしら??
いまだに続けてますよ~
返信する

コメントを投稿