ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

バリバリ君

2010-08-25 13:07:57 | Weblog


半年くらい前に、同じストリートの一番奥( 袋小路になってます )に新しい住人が越して来ました。



ご主人は  バイク乗り 




大型バイクで ・・・・ 多分 ハーレーダビットソン !?




毎日決まった時間に バリバリバリバリ・・・・・・ って、けたたましい音で我が家の前を通過する。






顔は真剣です!! 





↑ の姿勢でひたすら 見守る!!



決して 吠えない! 喋らない!! 




う~~ん 




かのゴンの気持ちがわからない ・・・・ 



* バイクの写真撮ったんだけど ・・・・ 超ピンボケ~ 上手に撮れたらUPします! 





 わん家のホワイトコリー 翼ちゃん(つんちゃん) が、夕べ虹の橋を渡りました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


わんちゃんのブログ





ブログランキングに参加してます。ポチ宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2010-08-25 15:06:00
花音ちゃん、後姿が素敵よ~(*^。^*)
尻尾がフワッフワですよね♪
きっとご近所さんと揉めたらママに悪いから、
吠えずに頑張って見守ってるのかしら?

翼ちゃん見に行ってきました・・・
謹んでご冥福をお祈り致します・・・
返信する
Unknown (さやカノン)
2010-08-25 21:23:33
あのバイクいいな~~~ほしいな~~~

だよね~~~花音ちゃん
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-08-26 11:24:30
 クーママさんへ

まだ姿は見えないけど、遠くから聞こえる音に反応して、あの姿勢でスタンバイ。
家の前を通る時はしっかり見守り ・・・・
もう姿は見えないけど音は聞こえるからって、あの姿勢のまま ・・・・
ウンともスンとも言わず ・・・・
尻尾も振らない!
顔は超真剣!!
毎朝のお仕事~
(夕方はカーテン閉めてしまうので見えない!)笑

一体何なんでしょうね!?


つんちゃんの笑顔、世界一でしたね 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-08-26 11:28:54
 さやさんへ

さやさん、かのゴンの気持ちがわかるのぉ???笑

バイクへの憧れ??
返信する
Unknown (かあシャン)
2010-08-26 11:44:22
あっ 出遅れた

カノゴン 文句一杯言ってやって・・・

住宅街は 『バリバリバリ禁止だよぉ~~』

つんちゃんお空に引越ししちゃたね
寂しいね
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-08-26 12:27:02
かあしゃんへ

おぉぉぉぉ。。。。かあしゃん、そういう考えもあるね!
かのゴン、取り締まろうとしてる???笑 

わんちゃんに早く笑顔が戻るといいなぁ~ 
返信する

コメントを投稿