ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

プリン♪

2010-08-26 11:30:27 | Weblog


無性に プリン が食べたくなったので ・・・・



クックパッド から  我が家の定番カスタードプリン  を作ってみた。




ちょっと大きめの耐熱容器で作ったので ・・・・




食べる時はスプーンで取り分けるんだけど ・・・・



何か汚い!? 



見栄えは悪いけど、お味は ウマウマ です!!





 マミー 一口くらはい!!


↑ プリンを見る目が怖い!!




 ブログランキングに参加してます。ポチ宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2010-08-26 13:30:27
プリン・・・あれ??
でも味は美味しかったんですよね(*^m^*)
良かったです~♪

今日の花音ちゃん、とっても美しい~(*^。^*)
いつみても綺麗な毛色ですよね♪
返信する
Unknown (エミリのマミー)
2010-08-26 16:34:01
プリンだあ~。見た目は関係ない、やっぱり味で勝負ですよね。食べたいなあ~。
かのちゃんの気持ちがよくわかりますう~。
返信する
Unknown (Jayjay)
2010-08-26 19:03:12
おねだりの瞳がキラキラかわいいね~ぇ

プリン少しはもらえたのかな


返信する
Unknown (さやカノン)
2010-08-26 21:46:11
このおねだりの顔には勝てないでしょう??
それか、ワンコ用のプリンを買ってくる!!
こんなに可愛いのに、無視できないでしょう??
じゃ~~私もごちそうになりに行くわ~~~
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-08-27 14:24:02
クーママさんへ

やっぱ・・・・あれ?って思いました??笑

パウンドケーキ焼く耐熱容器で作って、スプーンでサーブしたんだけど・・・・

要は ・・・・盛り付けが汚い!!んですよね??

次回頑張ります!! 

今回で作ったの5回目だったんだけど、お味は抜群に良いですよ~~ 

花音の目の色なんですが、やったら明るいブラウンなんです!!
流花も桃花もダークブラウンでした。
クーちゃんは???
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-08-27 14:26:19
 エミリのマミーへ

今度、会える時に作りますよ!!
リクエストして下さいね~ 

でも、このプリン、簡単で美味しいのぉ~~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-08-27 14:31:16
 JayJayさんへ

ずっと私の隣でプリンを監視してて・・・・
少しよこせーっ!
一人で喰ってんじゃねえぞー!!
って、うるさいので、食べさせました!! 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-08-27 14:36:48
 さやさんへ

あっ! ワンコ用プリンあげた事ありますぅ~ 
日本にお里帰りしてたお友達が、かんちゃんのお土産にって、買って来てくれたの!!

サイズがちっちゃいよね??

さやさんがお越しになる時は、『 プリンアラモード 』としてお出ししますよ!!笑

返信する

コメントを投稿