ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

Baker's Dozen♪と☆お知らせ☆

2013-11-15 17:14:03 | Weblog
サンデーマーケットでお知り合いになった  Mさん  から素敵情報を頂きました!!






マーケットに出展してるパン屋さんで






 Baker's Dozen 






なるものがあるんですって!






正式名称は知らないんですが ・・・・ 



これはクマラ(さつまいものお仲間)が練りこんだもの$6.00






他にシアバター$5.00もあるそうです







ふわふわのパンを想像してたんだけど、ターキッシュ・ブレッドみたいにもちもちしてる!






顎が悪い私、食べると結構疲れる!!でも美味しい♪






でね、普通1 Dozen = 12でしょ!?






でもね






 13個 





くれるんです!!






一個一個の大きさがまちまちなので






サービスなんですって 






AKL在住の方、お試しあれ~~




 お知らせ 



ブロ友さんでもあり、友人でもある






 ゆうさん 







がTBSの






 世界の日本人妻は見た! 






に出演されます 






来週の火曜日(19日)7:56PM






NZでの日常をご覧あそばせ^^






詳しくは
* ゆうさんの許可を貰ってます *




 今日も1ポチありがとね! 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリーノパパ)
2013-11-15 17:25:30
サツマイモが大好きなカリーノパパとしては、是非とも食べてみたいパンですね。
しかも、モチモチしているとは、更に魅力的です(笑)
日本では、販売されてないのですかね?

来週の「世界の日本人妻は見た」は、見逃せないですね。
早速、予約しました(笑)
Unknown (カプリコ)
2013-11-15 18:00:59
私も録画するよ~U+2757U+FE0F
持って帰るから貸したげる~(≧∇≦)
楽しみだね(((o(*゜▽゜*)o)))
OK! (レオンママ)
2013-11-15 21:04:14
見るよ!
録画予約しとこ。
楽しみだわ(o^^o)ワクワク
Unknown (ゆう)
2013-11-16 11:18:17
宣伝ありがとうございますー!!
観てくれた人が「NZなんか面白いじゃん!」と
思ってくれたらいいなぁと思っています。
どんな番組になってるんだろう・・・。
どんな映りになってるんだろう・・・(冷汗)
色々ドキドキです!!
Unknown (まる子)
2013-11-17 19:02:57
録画予約しました!
えーっと、キムタクのドラマ 安堂ロイド  は、どうしましょう。
私の趣味で、世界一受けたい授業  は、けっこう撮りためてるんですけど。
視聴率の良かった連続ドラマとか、2時間ドラマの再放送とか(かなり古くて笑えます)もためてるんですが、NZ で、はたして見れるんでしょうか、、、、( ̄ー ̄)
Unknown (パリス)
2013-11-17 21:02:23
素朴そうなパンでおいしそうですね。もっちり系イイですね~。
大好きです。

TBSのその番組 よく見ているので、 楽しみです。
ゆうさんのブログも いつも読んでて、楽しませてもらってましたが、本人とご主人の声を聞けるのも楽しみです。
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-18 17:52:17
カリーノパパさんへ

パパさんあのね、日本のサツマイモだったらパンに入れても存在感があるんだろうけど・・・・ 

クマラってそんなに糖度が高くないのもあって、クマラの味がしないいんです 

サイズ的にも食べやすくて(特に小腹が空いた時なんてGOOD♪)フリーザーに常備しておきたいパンです^^

おぉっ!録画予約済みなんですね!

是非感想をお聞かせ下され~ 

Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-18 17:57:19
 カプちゃんへ

わぁ~~い!!

って思ったけど・・・・

我が家まだデジタルじゃないから観れないよぉ~ 

ついにNZも(12月1日から)地デジになっちゃうのに、買うものありすぎてTVはどんどん後回し 

まぁほとんどNZのTV観ることないから支障はないんだけどね!
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-18 17:58:29
 レオンママさんへ

ママ、感想きかせてね~ 
Unknown (流花・桃花ママ)
2013-11-18 18:06:42
 ゆうさんへ

何だか私もドキドキしてきちゃった!!

かんちゃん友情出演させたかったな^^

ホント楽しみ~~ 

コメントを投稿