七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

挿し芽のお花で素敵な空間!

2011-07-18 11:23:12 | お庭のお花

宮崎県地方、ただいま台風待ちです。

明日の夕方もっとも接近するって言うのに、昨日からすっごい風!

そして今日は雨まで伴って!

超大型台風、怖いです~

でも、こんな時は挿し芽時~?

ちまちま大好きるいこ。。。でも、根は大雑把~

台風を逆手に取って雨の合間にせっせこやっちゃいましたぁ~

 

   

プロに言わせると今頃遅い?

でも、いいんだぁ~つがればラッキーてなもん!

今から3日間は雨だからきっと根をつけてくれるでしょう。

台風に飛ばされないように管理しなきゃねっ!

そして無残にも咲かずにむし取られた蕾とお花はこんな形で再利用!

        

        

   

かわいいでしょう。

こんな小さな存在のお花達だけど~素敵な空間になりましたぁ~

さぁ~台風よ来い!

こわ~い。

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチっとよろしくね。

    いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。