七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

日向『秋を彩るコンテナ展』作品搬入!

2013-10-31 10:08:43 | 寄せ植え

秋を彩るコンテナ展!

日向駅で毎年開催されるこの催しが又やって来ました。

るいこ、今年で3回目の参加です。

で今回こんな作品を作りました。

 

  

     

    上から~                後ろ~

     

今回作品を作るにあたって。。。

どんなお花を使おうか

色合いはどんなのにしようか

テーマは?

悩んで悩んで

で結局

色んな色を入れて、秋を感じる作品が出来れば良いかな~って

こんなんなっちゃいました~

何の取り柄も無く

インパクトも無く

至って普通です

まぁ~正直、『前に習え!』的な寄せ植えです。

るいこも3年もやってたら、朱に交われば。。。ですかね。

でも、もっとインパクトのあるのを作りたかったって気持ちはあります。

来年は。。。

 

でも、先輩達の作品の素晴らしい事!

次回紹介しますね。

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。