七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

『こいろとめおみの七五三』ってタイトルの寄せ植え

2020-11-25 07:37:47 | イベント

最後に私の作品を紹介します。

今年お孫ちゃんのこいろちゃんとめおみちゃんが七五三を迎えました。

って事で

『こいろとめおみの七五三』ってタイトルにしました。

 

  

箪笥の引き出しと次女が作ってた本箱を使って

七五三の着物柄っぽく和の花を植え込みました。

鉢にも和柄の布シールを花の形切って貼り付けました。

菊の花の管理が難しかったけど、うまい具合に咲いてくれました。

 

そして。。。

こいろちゃんとめおみちゃんの七五三の晴れ姿がこちらです。

 

 

 

 

 

こいろちゃんめおみちゃん七五三おめでとう

いつの間にかこんなに大きくなってるいばーばは感無量です~

ばーばとママで選んで、ばーばが買ってあげた晴れ着も良く似合ってるよ~

これからもすこやかに育ってね。

ほんとは。。。

一緒にお祝いしてぎゅ~って抱きしめたかったよ~

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます

           いつも訪問応援ありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。