七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

次女のお披露目会のウェルカムボードのハンギングバスケット

2022-01-13 09:17:37 | ハンギング

次女のお披露目会のウェルカムボードにお花のハンギングバスケットを作成しました。

この時期ビオラがたくさんあったのでビオラを使って作成しました。

 

 

デジカメで撮ってなかったので携帯からの画像です。

色が微妙ですが。。。

小さくて見えてないけど、黄色のブラキカムも入ってます。

クリームのアリッサムも入ってますよ~

後種から育てたブルーのビオラも植え込んでます。

他に紫ラビットビオラ、ぞうさんビオラなど7種類のビオラが入ってます。

今はビオラの種類もたくさんで使う子も迷いますよね。

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます

           いつも訪問応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。