七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

ミニ薔薇で寄せ植え~

2012-11-26 21:28:33 | 寄せ植え

ガーデニング教室でクリスマスの寄せ植えを作るって事で

お花を買い込んできた。

 

   

何軒かのお花屋さんで、目についた子達をランダムにお持ち帰り~

で、久しぶり寄せ植えを作ってみた~

 

  

コンパクトな感じにしてみたけど。

  

上から~

  

こんなお色のミニ薔薇見たら買わずにいれない

 

さぁ~あさっては、今季のガーデニング教室最後の日。

クリスマス寄せ植え作んないとだわ。

未だイメージ出来ず、焦る私~

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。