七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

花の一大イベントに参加させて頂く事になりました。

2017-01-27 08:43:50 | ハンキングバスケットマスター

来月から始まるお花のイベントに

今年初参加させて頂く事になりました。

 

    

このイベントで2月24日25日に開催される『このはなウォーク』で

出会いの夢道中ってコーナーがあって、実際披露宴を行うカップルの披露宴が

このイベントの会場で行われるそうです。

それで、その披露宴場所をお花で飾ってあげましょうってコンセプトで

先輩マスターからお声が掛かって

るいこのチームも協力しましょうって事になりました。

 

鉢植えを持ち合ってディスプレー2m×2mを作るらしいのですが

うちのチームは初心者の方が多くて、ディスプレーも未経験者で

作り方もまだわからないだろうって事でこれはお断りしました。

で、春の寄せ植え教室で作品を作って、それを飾るという形で参加させて頂く事になりました。

それと12月に作ったリースの状態が良ければそれも

そして、

2月に図書館に飾るペットボトルハンギングも、終わったらそのままこの会場に

搬入させて頂く事になりました。

でも、披露宴会場なんてびっくりと同時にプレッシャーもひしひしと

花嫁さんの為にも素敵に飾ってあげられたらと思います。

 

何だか忙しくなって来ました。

でも、ワクワクの忙しさだから楽しみです。

昨日も、若いママグループの多肉教室のお話が来ました。

多肉も今から揃えて置かないとです。

 

今年も気が付いたらいつの間にか花中心の生活になって来てます。

今年の一字 『新』 『再』

『花』に埋もれないようにしないとだわ。 

  

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとうございます。

 

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。