七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

あのハンキング!こんなん手直ししました。

2013-04-15 08:36:52 | ハンギング

るいこのあのハンキング

手直しして手直しして

こんなんなりましたぁ~

 

  

かなり変わりました。

昨日までのがこれ

  

で。。。

どう変わったの?って?

  

あのクリーム色のフェアリーウイングさんを

このピンクポンポンのマーガレットさんに替えたの。

ってあのフェアリーウイングさんがちょっと元気無くなって来て~

どうしようかどうしようか?悩んで。

お家にあったこの子に急遽入ってもらったの。

サマーメロディってかわいいお名前みたい!

ピンクピンクになっちゃったけど、

これがかえって良かったかも?

   

このミスキャンタスさんにも入ってもらって動き担当になってもらいました。

   左~  右~

左がちょっと形がいびつなんで、

これからカットして整えて行かないとです。

隙間がある所もいくつかあるので

あっち引っ張りこっち引っ張りして整えなくては。

  

これが、作ったばっかの時の

下に垂れてるでしょう~

上げて~上げて~寄せました。

あは!

 

       にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。応援ポチよろしくね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。