七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

子供ちゃん向け多肉ワークショップに向けて

2017-07-20 09:22:31 | ワークショップ

『子供ちゃん向け多肉ワークショップ』が今週日曜に迫って来ました。

後3日!

作品は大体出来上がって。

今日は、ディスプレーに使う布とかを準備しなくちゃです。

簡単に考えていたけど、レイアウトとか考えててくださいねって言われ

今から焦ってるとこです。

なんせ初めての事だから、何にも考えてなくて。

もっと段取りとかしっかり学習しないとですね。

 

ワークショップの準備は、後 土とカット多肉を準備するだけです。

作品は多肉バックと苔玉 ディッシュガーデン鉢を作りました。

 

   

 

子供ちゃん達来てくれるかなぁ~

一人でも来てくれたら良いなぁ~

ちょっと不安もあるけど、楽しみたいと思います。

あのキラキラした瞳と笑顔に会えることを

今から楽しみにしてます。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。

           いつも訪問応援ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。