七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

多肉箱庭教室3回目

2017-06-23 10:01:37 | 定例教室

先日、6月度最後のガーデニング教室でした。

今月は多肉箱庭作りです。

6名の方の参加です。

皆さん、童心に返り黙々とこつこつと作りあげて行きます。

そして、6個のメルヘン箱庭が出来上がりました。

 

  

羊の親子がいたり、目玉さんがいたり楽しい箱庭ですね。

   

トイプードルのわんちゃんもメルヘンのお家で喜んでるね。

  

和風の箱庭。。。ビー玉が涼しげ

  

小人さんのメルヘンの森が出来ました。かくれんぼも楽しそうですね。

  

にわとりのカップルを遠くでお猿さんがうらやましそうに見てますよ。

  

親鳥とひよこちゃん達。。。かわいい箱庭ですね。

 

皆さん、それぞれのメルヘンの世界

とってもかわいくて微笑ましいですね。

 

参加頂いた6名の方お疲れ様でした。

今日もいっぱい笑いましたね。

楽しい時間をありがとうございました。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。

           いつも訪問応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。