七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

発想の転換でワクワク!

2016-02-20 10:19:01 | ハンキングバスケットマスター

先日。。。

4月末に開催される『お船出の湯ハンギング展』の打ち合わせに

ハンギングマスターとして初めて参加して来ました~

お船出の湯館長さんと若い職員さん、日向市役所の担当の方

そして、K先生とハンギングマスター二人。

今年からるいこもマスターとして参加です。

でも、N市からは1時間もかかる開催場所

少し嫌々。。。いえそんな事はありません。

ちょっと緊張し~も、コーヒー付きの海付きの自然付き~

穏やかな雰囲気の中で、あっという間の1時間半は過ぎ

帰りにランチを食べて帰りました~

 

はい!ここで終わりなんてるいこにはありえない!

 

   

はい!三人でこんな物を拾って帰りました。

フェニックスの皮です~

鉢に使います。

そして。。。

これだけでは収まらない!

せっかく1時間もかけて来たんだから

はい!温泉入って来ました~

そして。。。

はい!露天風呂で恒例の平泳ぎをして来ました~

 

コーヒーを飲んで海を見て、美味しいランチを食べ

フェニックスの皮を拾って、平泳ぎをして

最高の初マスターのお仕事でしたぁ~

しかも。。。

 

温泉代はタダにして頂きました~

館長さんありがとうございました~

 

面倒なお仕事も、次の楽しい事を思い浮かべれば

ワクワクに変わる事間違いない!

発想の転換。。。皆さんもやって見て~

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。