七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

紫フェアリーウイングとスカビオサの寄せ植え~

2013-05-09 07:43:03 | 寄せ植え

今の時期ガーデニング忙しいですよね~

るいこも母の日間近にもかかわらず、

春から夏の寄せ植えにチェンジ中~

土もお天気の良い時に干して、ざるで濾してリサイクル土作りに奮闘です。

で。。。

お持ち帰りしてたこの子達~

さっそく新しい土に寄せ植えです~

 

   

    上~

   

この紫のフェアリーウイングさん

お色に惚れてお持ち帰り~

   

そして、スカビオサさん

この時期、目に付いて連れて帰っちゃう~

後、ダンシングクイーンってお名前の金魚草~

金魚草?金魚草なんですね。

どんなお色のお花が咲くんでしょう~

そして、野葡萄白ワイン

鑑賞用らしいけど、秋に実がなるって~

ウキウキだわ。

  

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。応援ポチよろしくね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。