七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

日向『道ばたころり蚤の市』に初参加して来ました~

2014-07-14 08:30:37 | イベント

皆さん、かなりのおさぼりごめんなさい。

るいこ、今。。。

いろんな顔で毎日ハードな生活を余儀なくされてます。

るいこ、キャロママ、作家Rui、必殺仕事人、その他もろもろ

で、

今日は。。。

朝からこれに行って来ないとです~

 

  

 

初参戦です~

今回は、委託してる雑貨店『ガレージぽっぽ』さんからの参加です。

ありがとうございます。

で、色んな顔の中毎日ちくちく頑張ってました。

 

  

恒例の多肉ちゃんに~

   

   

今回初参加のポプリちゃん達~

ドライフラワーも、手作りです~

そして~

  

シュシュだぁ~

編んでみました~

 

さぁ~時間無いので

この子達を連れて、日向に乗り込んで来ますね。

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。